「レンタルサーバー」ってなんだろ
気になる出来事、感動をかつくんが綴っています。



- -
どーもくんと
120408_1223~01.jpg
渋谷のNHKにいます。

どーもくんとななみちゃんを見ました。

残念ながら撮影はやってないですが、子供たちは楽しいみたいだからよしとしよう。

これから食事をとりますが、どーもくんカレーを選ぶ子供たち。
どーもくんのコロッケ付きです。


日記 -
床屋さん
床屋さんに来ています。

安くカットができるから助かるんですけど混むんですよね。

そこが問題。

朝の開店と同時に来ているけどなかなか呼ばれない。

一応、一時間位待ってとは言われているけどきっとだめな気がする。

全然進んでいない。
お昼迄には終わるといいくらいかなぁ。


日記 -
欲しいものがたくさん!
120401_1059~01.jpg
佐野アウトレットで遊んでいますが、悩みますねぇ。

見れば見るほど欲しくなるけど、アウトレットと言えども容易く買える値段でもないから。

欲しい気持ちに封印をしないといけないかなぁ。

人も増えてきたし、そろそろ決断の時です。


日記 -
1/76 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>