「レンタルサーバー」ってなんだろ
気になる出来事、感動をかつくんが綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
どーもくんと
120408_1223~01.jpg
渋谷のNHKにいます。

どーもくんとななみちゃんを見ました。

残念ながら撮影はやってないですが、子供たちは楽しいみたいだからよしとしよう。

これから食事をとりますが、どーもくんカレーを選ぶ子供たち。
どーもくんのコロッケ付きです。


日記 -
床屋さん
床屋さんに来ています。

安くカットができるから助かるんですけど混むんですよね。

そこが問題。

朝の開店と同時に来ているけどなかなか呼ばれない。

一応、一時間位待ってとは言われているけどきっとだめな気がする。

全然進んでいない。
お昼迄には終わるといいくらいかなぁ。


日記 -
欲しいものがたくさん!
120401_1059~01.jpg
佐野アウトレットで遊んでいますが、悩みますねぇ。

見れば見るほど欲しくなるけど、アウトレットと言えども容易く買える値段でもないから。

欲しい気持ちに封印をしないといけないかなぁ。

人も増えてきたし、そろそろ決断の時です。


日記 -
女子マラソンの代表は?
JUGEMテーマ:ロンドンオリンピック(2012年開催)


ロンドンオリンピックの女子マラソン代表選考を兼ねていた
名古屋ウィメンズマラソンが終わって、いよいよ誰が選出されるのか気になってきました。
大阪国際の覇者の重友梨佐選手と、横浜国際を買っている木崎良子選手。
そこに、名古屋ウィメンズで2位の尾崎好美選手が候補になるのかなぁ。

名古屋ウィメンズ3位の中里麗美選手や、世界選手権で5位の赤羽有紀子選手もいる。
世界選手権5位という実績は、他の選考レースよりも各上の気もするけど、
名古屋ウィメンズで8位はちょっと厳しいかも。

でも、女子ってすごく選手層が厚いですよね。
男子のレベルよりも確実にメダルの可能性が高いのは間違いないですし、
楽しみな競技ですよね。



日記 -
確定申告に来て思うこと
確定申告にきました。さすがにこの時期になるとたくさんの方が来ていて込んでいますね。早めに済ませようとは思っていたんですが、面倒だったので後まわしにしたから自分が悪いわけですけどね。やっぱり何事も早めに済ませるのが大事だとこういうときには実感しますが、なかなか行動に移せないです。弱い自分に自己嫌悪です。

来年こそはは頑張ろう。


日記 -
FIFAランキング
JUGEMテーマ:日本代表

FIFAランキングの最新情報で日本は、33位に転落。
これで、ワールドカップのアジア最終予選では第2シードになりました。
オーストラリアと韓国が第1シードということですね。
まあ、第1シードにいてもオーストラリアか韓国は第2シードになるわけでしょうから、
どちらかと同組になること自体は変わらないと言えば変わらないはずでしょう。

勝たなければワールドカップへの出場はないのは変わらないわけで、
この段階でそんなに悲観的になる必要はないのでは?

本田選手の回復具合が気になるところですが、
メンバーが揃えは十分に戦える戦力があるのは間違いないですから、
私たちは、精一杯応援しましょうよ。


女性 抜け毛
これ
気になる


 

日記 -
脱毛サロンと気付いた銀座カラー
JUGEMテーマ:銀座カラー脱毛ってどう?銀座カラーの口コミ・体験談

銀座カラーという言葉を妻から聞いたとき、

銀座カラー?

はじめは、何の事だかさっぱり分らなかったですね。
だって、銀座でしょう。
そして、カラーって言われても、
正直、銀座で髪の毛を染めるのかと思いましたよ。
後で、脱毛サロンのことだと聞いて驚きました。

でも、銀座カラーって脱毛サロンの中では人気があるそうですね。
料金も安くて、痛みの少ない脱毛をしてくれるとか。
そういえば、結婚するときに、エステとか、脱毛とか言っていたのを今更ながら思い出しました。
たぶん、妻も自分磨きをしていたんだろうなと気付く今日この頃。
本当に、女性って大変だなぁって思っていたら、
最近では、男性脱毛も人気があるって言うじゃないですか。

私は、脱毛というより、逆の増毛の方が気になるくらいですけどね。



日記 -
プレゼントはプリキュアのマスコット
JUGEMテーマ:プリキュアFAN!

昨日の娘の誕生日はパーティーとなるはずが、
近くのうどんやさんで、お子様メニューを食べて満足していた娘。
ちなみに、私は激辛味噌煮込みうどんを食べて、
辛さを緩和させるために大量に水を飲んで、その水でおなか一杯になった。

さてさて、誕生日祝いに娘がもらったのは、
プリキュアのマスコットキャラ、キャンディというもの。
今のおもちゃってすごいよね。
電源を入れていると、キャンディがしゃべるよ!
〜くるん。
しかも、だんだんと喋る内容が変化しているというか、
成長している。
さっきも新しいプリキュアを見ていたけど、5人目のプリキュアが登場したとか。

しかし、毎年のようにプリキュアのマスコットキャラを買っている気がするなぁ。
ちょっと、2年前のキャラに似ている気がするけど・・・

まあ、娘が楽しそうにしているからまあいいか。



日記 -
今日はひな祭りだった!
JUGEMテーマ:ひな祭りの楽しみ方

今日は、ひな祭りですが、
実は、私の愛娘の誕生日でもあるんです。

これから、誕生パーティーと、ひな祭りパーティーを行う予定です。
プレゼントは先週買ってしまったので、今日は食事がメインですよ。
気が付けば、娘はもう6歳になるんですね。
4月からは、小学生になるわけで、時のたつのは本当に早いです。
そのぶん、自分も年を取っているという事実もありますが・・・
いつまでも、若々しくあろうと思うのは強くなるのですが、
なかなか行動に移せないというジレンマに苦しんでいます。

今日は、とにかくパーティーを楽しみたいと思います。


コウのブログ

日記 -
必ず持っていく私の持ち物ベスト5
必ず持っていく私の持ち物ベスト5


今日は、この話題について考えてみました。
1、財布。これ鉄板
2、時計。なんとなく持っています。
3、携帯。ほとんどかかってきませんが一応・・・
4、車のキー。田舎に住んでいるので車なしでは生活できません。
5、家の鍵。ないと困りますから。

あまりにも、面白味のない持ち物しかないことに愕然としました。
でも、何か特別な目的があればそれに合わせた持ち物を持っていきますけど、
いつも、となるとこんなものかもしれません。

もっと、カッコいい仕事をして、モバイルパソコンとかを持っているって言えるようにナリタですが、なかなかそうもいかないですね。


日記 -
1/15 >>

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>