「レンタルサーバー」ってなんだろ
気になる出来事、感動をかつくんが綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ホンダの悔しさ・・・
JUGEMテーマ:F1
 
ホンダF1チームを引き継いだブラウンF1の快進撃を見て、 一番悔しがっているのは、ホンダの経営陣だろう。 過去、2年の惨敗が無ければ、多分、無理をしてもF1を続けただろうね。 ホンダにとって、F1はホンダを世界の企業にした最大の功労者だから。 それを、経済状況との天秤にかけて、F1に見出すものが無いとして撤退。 でも、ロス・ブラウンは今年のマシーンは走る。 そう言っていた。 それを、無視しちゃったんだからしょうがないか? 悔しいだろうけど、それも運命。 今は、ホンダ製のブラウンF1だということは、 F1ファンなら誰でも知っているから・・・。

 ★楽天でF1をもっと見る★

F1 -
ブラウングランプリが勝っちゃった!
JUGEMテーマ:F1
 
昨日開催された、F1開幕戦オーストラリアグランプリは、ブラウングランプリが初参戦ながら初優勝をしました。
前回もお話しましたが、このチームは、HONDAを引き継いだもの。
なんとなく複雑ですね。
優勝は、ジェイソン・バトン、2位には僚友の、ルーベンス・バリチェロが入り、1,2位を独占するという、最高の結末です。
日本期待の中嶋一貴は残念ながらリタイアという結果になっています。
今週末には、第2戦のマレーシアグランプリが開催されます。
どんな結果になるのか楽しみです。


★楽天のF1グッズをご紹介!★

F1 -
F1で異変が!
JUGEMテーマ:F1
 
ブラウングランプリの2台が、予選でフロントローを独占しました。
ブラウングランプリって一体なんだ?
聞いたことがないという方も多いのではないでしょうか。
実は、昨年までこのチームはHONDAの名前でF1に参戦していました。
そうです。日本の自動車メーカーのHONDAです。
が、景気の急落で、HONDAがチーム運営を断念し、
ロス・ブラウン氏に運営権を譲った。
しかし、今年の車は、昨年中に設計され、とんでもないパフォーマンスを誇ると言われていた。
もちろん、HONDAが作り上げたもの。
その車を使って、ブラウングランプリはF1を戦っている。
明日の決勝はどうなるのか、ブラウングランプリが、初参戦で、初優勝を成し遂げるのか?
興味深いです。

F1 -
1/1

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>