「レンタルサーバー」ってなんだろ
気になる出来事、感動をかつくんが綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ダルビッシュのボールに・・・
JUGEMテーマ:ダルビッシュはメジャーへ行くのだろうか?

メジャーに行っている、ダルビッシュですが、
どうも、マイナー選手ではダルビッシュのボールには手が出ないようですね。
球種が分かっていても、変化球には全くタイミングが合わないそうです。

25日に、たった22球ですが投球練習をしたということですけど、
外野に飛んだのは、たった1本だけだったとか。

まだ、仕上がり状態だっていい段階ではないでしょうから、
シーズン開幕に向けて更に状態が良くなってきたらと思うと、
今年のダルビッシュはどこまで勝ち星を積み上げてくれるのかと期待してしまいます。

 
プレミアムブラックシャンプー 口コミ今日のモチベーション

最近の話題 -
残業時間が増えた?

厚生労働省の毎月勤労統計調査で、なんと、1月の残業が前年比3.4%の増加しているという報告がされている。
なんでも、輸出産業を中心としているというのだが、
景気状態を無視したような円高状況で、普通に考えたら輸出は厳しい状況だろうに・・・
それでも、輸出産業が持ち直しているいう分析だそうだ。
どうも理解できない。
デフレスパイラルの中で、何らかの明るい情報が欲しいところではあるが、
明確な原因が見えない情報では物足りない気がするのは私だけだろうか。

とにかく今は、将来に向けての下準備をしながら、睡眠というか、眠り方にも注意を払って健康であり続けるようにしておこうと考えています。

最近の話題 -
リコールに揺れるトヨタ
JUGEMテーマ:トヨタ全般


一消費者としては、今回のトヨタの対応は迅速さを欠いたという印象を持つ。
でも、製造メーカーに勤務する労働者という立場から考えると、思い切ったリコール対応をしているとも考えることも出来る。

お客様からの信頼。そしてそこから生まれてくるブランド。
人として守らなければならないもの、メーカーとして守らなければならないもの。
悩みは尽きないだろう。
担当になった者はおちおち眠る事もできないだろうな。

現状は、起こっていることをきちんと把握し、整理して公にして欲しいと願うばかり。

最近の話題 -
犬を飼いました
JUGEMテーマ:わんこ
気が付いたら、家に犬がいる。 娘が、友達の家から貰ってきた・・・ これまで、ずっと猫を飼ってきたから、ちょっとだけ違和感がある。 俺には、犬を飼いたいという相談は一切なかったけど・・・・ でも、可愛いものですね。 しぐさを見ているだけで癒されるなぁ。 素人知識だけど、あまり甘噛みをするのはなめられている証拠だと聞いたことがあるけど、 今のところ大丈夫のようです。 こうなったら、俺に一番なつくように躾けてしまおうか。 そんなことを考えている。 でも、この犬。 なんて種類の犬なんだろう・・・ PR
犬のしつけDVD 藤井聡の方法でこんなに変わりました!
犬の芸講座 遠藤和博さんの楽しく遊ぶ方法で驚きの成果が!

最近の話題 -
日本代表はどうなるの?
JUGEMテーマ:日本代表
 
サッカー日本代表は、
楢崎のセーブに助けられて
ベネズエラに続いて中国にも、スコアレスのドローです。
どんな泥臭い形でもいいから結果が欲しかったな。
残念。

確か、ワールドカップベスト4を狙うとか言っていたと思うけど、
正直、目を覚ましたほうがいいと思う。
残念だけど、世界レベルじゃないのは明らか。

日本人にとって計算できない感覚のような動きを意識しなければならないスポーツは難しいのかもしれないね。
ここ一番に対しても弱さを見せるし、
メンタル面も、フィジカル面でもまだまだ、強豪国との差は歴然。
もちろん、技術面でも・・・


PR
スペイン語さくっと習得プログラム 松平勝男の誰も教えないスペイン語独学勉強法の凄い効果
阿部敏之totoGOALキング 1等当選を現実にする方法
田辺まりこの恋愛マニュアルで彼女をゲット!

最近の話題 -
朝青龍が引退する
JUGEMテーマ:相撲

何かとお騒がせの横綱朝青龍ですが、 遂に引退をすることになったようです。

 知人男性に暴行したとされている件で、理事会での事情聴取を受けた後に、引退を表明した模様。

稽古不足を指摘されながらも、先月の初場所でも優勝したという事実からは、
非凡な実力があることは誰もが認めるところでしょう。

しかし、それと、横綱としての資格、自覚があるかということは別問題。

国技といわれる相撲。そして、最高地位である横綱である以上、模範となることが義務付けられるのは仕方が無いこと。

今回の暴行疑惑は如何ともし難い。

心技体とよく言いますが、 一番大事なのは「こころ」

横綱になるのために最も大切な資格は、 強いということだけではいけないということを改めて考えさせられる結果となりましたね。

PR
電験3種に合格できた! 土井稔さんの短期間で合格する。
完全攻略FP技能士3級に合格したいを実現する方法
マル秘営業ノウハウ 非常識なくらい早くトップ営業マンになる方法を公開!

最近の話題 -
ツムラがバスクリン
JUGEMテーマ:お風呂
 
お風呂といえば、バスクリン。
私の家ではずっと定番の入浴剤ですね。

その、発売もとの、ツムラライフサイエンス。
これも、驚きでした。ずっと、ツムラという会社だと思っていたのですけど、
2006年にツムラから家庭用品部門が独立していたそうです。
勉強不足でしたが、

更に、9月1日には社名が変わって、バスクリンに。
おお、遂に来たか・・・

バスクリンの、バスクリン。
何だろう、この高揚感は・・・

ちょっと、うれしいお話でした。

PR
アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則 久保裕の方法
アトピーを治す 長谷澄夫の矯正治療の奇跡

最近の話題 -
遂に3D番組が配信される
JUGEMテーマ:生活家電

J:COMから3Dテレビに対応したハイビジョン番組が配信されることが分った。

遂に、家庭で臨場感が最高の立体映像を見る時代に突入するんですね。
昔、つくば万博で立体に見えるめがね赤、青めがねをかけて驚きの画像を見てから、はや25年。
時代はここまで進化したということです。

スカパーJSATでは専用のチャンネルも準備されていると聞きます。

実に、楽しみですが、それまでに、3D対応テレビを購入することができるのかという問題を忘れてはいけないですけどね・・・


PR
 目の下くま解消 目の下のくまを消したいを叶える
犬のしつけDVD 藤井聡の方法でこんなに変わりました!

最近の話題 -
ガゴメ昆布が魔女たちの22時でブレイク
がごめ昆布とは、見た目がカゴメのように見えることがその名前の由来になっていると言われています。
もともと、ガゴメ昆布に含まれているフコイダンという成分が、抗ガン、抗アレルギー作用があるといわれ、健 康のために食するという方が多くいらっしゃいました。
 
ガゴメ昆布の紹介

今回は、魔女たちの22時という番組において、ガゴメ昆布の持つ保湿力が大きくクローズアップされています。

フコイダンには、先ほどの抗ガン、抗アレルギー作用以外にも、その粘り気からもたらされる強い保湿力は知ら れており、コラーゲンと相性がいいため、肌へうまく広がり、長くとどまってくれるため、水分を蓄えてくれるのです。

もちろん、がごめ昆布を原料とした、化粧品や、化粧水も数多く作られています。

一度、その高い保湿力を実感されてみてはいかがでしょう。
 
ガゴメ昆布の化粧水紹介

ガゴメ昆布の化粧品紹介

JUGEMテーマ:スキンケア
 

最近の話題 -
ネコメガネがブレイクする理由
家の中では猫のように、ごろごろしていたいという誰もが思う瞬間ですけど、メガネをしているとなかなかそうもいかないですね。
しかし、そんなメガネを使っている方に朗報です。
話題のネコメガネは、なんと一式¥1,980〜という超低価格。
難しいとされてきたメガネのかけ具合の調整という部分を、顔の幅などのデータをパソコンから入力し、あなたにマッチングしたメガネを作ることができるというもの。
更に、レンズ度数はデータとしての送信もできますが、何と、使っている眼鏡を着払いで送ると、完成したネコメガネと一緒に送り返してくれるという驚くべき購買システムが出来上がっています。
レンズの薄さも評判になっていますね。
価格が易いこともあって、沢山のネコメガネを買って、使い分けるという人も多いようですよ。
そんな、ネコメガネ


お勧めのネコメガネ情報はコチラ


JUGEMテーマ:メガネ













最近の話題 -
1/2 >>

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>